相変わらず温泉三昧です♫



足湯からの写真






この時期の私の楽しみは
温泉に有る木の実です
赤い木の実、何の実だか解りませんけど
美味しいのです♫
誰も食べてるの観たことないけど
いつも私だけが食べてる!
美味しいのに誰も食べない不思議!
ちょうど五右衛門風呂の上に成ってて
私でも手が届きます、
食べるのは私と鳥達だけで
油断してたら
この前行ったら
あんなに成ってた木の実が
一つも残って居ません
一つ位残してくれてもいいのに〜
犯人は鳥達に決まっています
その日はがっかりして落ち込みました
空には犯人達が
ガーガー凱旋しています
美味しいのを知ってるのは
私と鳥達だけです
来年はこの鳥達に
負けないように通いたいと思った1日でした。