うっかりカンスケさん伝染 | シグナスX SR WGP50thのブログ

シグナスX SR WGP50thのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日午後2時間ばかり時間があったので、フロントアッパーカウルを外しちょこっとイジイジのはずが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


思いの他時間がかかりそうなので中止してカウルを閉じエンジン始動

え?かからないガーン

よく見るとメーターがついてない、ヒューズか?何で切れた??

シートを外しヒューズを見ると15Aやはり切れてる、もう一度新ヒューズを入れてみるやはり駄目

又カウルを開け確認して見ると👀、、、

ウインカーの配線に傷があるびっくり

やっちまった

原因は電動ドライバー
{9B5E6184-BF60-4D3A-8A93-CE398924ED07}


ここでうっかりカンスケさん伝染
ブルブルっとしめたらわからないうちに見事配線まで挟んでショートさせてました(笑)笑い泣き


配線一緒に締めてもトルクが変わらず気づかなかった


原因がわかったので絶縁して、ヒューズ取替えて(ヒューズ加工してあるから超面倒)カウル直してエンジンスタート、おーーエンジンかかった爆笑

がウインカーが何か変、左が点きっぱなしえーん
まさかの、デジタルリレーが破損


涙流しながらBMFのデジタルリレー発注しました笑い泣き


リレー単品だと受注生産らしいです(泣)

約7000円ドブに捨てました笑い泣き