土曜日午後2時間ばかり時間があったので、フロントアッパーカウルを外しちょこっとイジイジのはずが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
思いの他時間がかかりそうなので中止してカウルを閉じエンジン始動
え?かからない
よく見るとメーターがついてない、ヒューズか?何で切れた??
シートを外しヒューズを見ると15Aやはり切れてる、もう一度新ヒューズを入れてみるやはり駄目
又カウルを開け確認して見ると👀、、、
ウインカーの配線に傷がある
やっちまった
原因は電動ドライバー
ブルブルっとしめたらわからないうちに見事配線まで挟んでショートさせてました(笑)
配線一緒に締めてもトルクが変わらず気づかなかった
原因がわかったので絶縁して、ヒューズ取替えて(ヒューズ加工してあるから超面倒)カウル直してエンジンスタート、おーーエンジンかかった
がウインカーが何か変、左が点きっぱなし
まさかの、デジタルリレーが破損
涙流しながらBMFのデジタルリレー発注しました
リレー単品だと受注生産らしいです(泣)
約7000円ドブに捨てました