筆文字講座のご案内 | 横浜の整体師の筆文字 苦手な字もマイナスからプラスへの個性文字に ~さなぁの部屋~

横浜の整体師の筆文字 苦手な字もマイナスからプラスへの個性文字に ~さなぁの部屋~

横浜市で自然療法院Sanar〜サナァ〜の整体師 櫻井美香です。
整体師をしながら、筆や文字が苦手だった私が今は楽しく筆文字を書いて講師をしています。

大人の趣味 

横浜で字の変化を楽しめる筆文字講座 

 

今、人気の『筆文字』を大人の趣味の1つとして大人気の習い事なんです。

 

鉛筆、シャーペン、ボールペン・・・

苦手な字も『筆ペン』に変えて個性的な

文字で表現できる筆文字講座です。

 

習字のように決まりがなく、

自由に書けるのが『筆文字』です。

 

自由に書いた筆文字でちょっとした

プレゼントに一言を添えたり…。

 

「ありがとう」や「感謝」のメッセージを

書いたりする教室です。

 

筆文字講座を習うと・・・

・個性的な字が書けるようになります

上がBefore、下がAfter

 

・習字でないから決まりがなく、自由にかける

 

・こんなプレゼントをして、喜ばれています!

 

私でも大丈夫・・・?

そうですよね、私でも大丈夫?

って不安に思われると思いますが、

 

「大丈夫です!」

私も不安で、さらに筆や字を書くことが

好きではなかったんです。

 

かすれ、二度書き、書き順の間違い、

なんでもOKなので自分が書いた字が

個性的な文字になります。

 

たくさん書いて自由な筆文字を楽しみましょう。

 

≪講座案内≫

初級・・・筆文字の基礎

中級・・・顔筆文字

上級・・・色筆文字

 

 

【初級筆文字講座】

 

日にち:7月20日(土)

時 間:10時から15時(お昼あり)

場 所:神奈川県横浜市緑区

(申し込みの方にお知らせします)

受講料:7000円

     (限定モニター価格6000円

定 員:4名(女性限定)

 

モニター価格で受講される方は・・・

・写真撮影OK

(顔出しNGの方はご相談ください)

・感想をかいてくださる方

 

≪持ち物≫

・お弁当(近くにコンビニがあります)

・中筆筆ペン(ない方は当日500円にて購入できます。今回、モニターで受講される方はプレゼントします。)

 

申し込みはこちら

↓ ↓ ↓

https://eventon.jp/17090/
 

※少人数での開催になりますので、お申し込みはお早めに。