のぶニャがの野望をしていました


遠くから

「ニャァーーーーーーーーッドンッ


と甲高く細い声が!!


何事!?

敵襲!?

まさか洗濯機の中にでも!?


と慌てて探すと、

寝室のベッドのど真ん中で爆睡でした


さっきの泣き声は寝言ですあせる


o○☆ *:..。o○☆ *:.猫と野球とハングル語o○☆ *:..。o○☆ *:.


話は変わって、昨日の先発のG澤村投手


ドラフトの時に

「巨人しか行かない」

と宣言してたから

このガキャー爆弾

と思っていた私(ドアンチG)



でもGoingに出ている森アナと熱愛と知ってから


高感度がギューンッアップ



「森さん泣かせるなよー。たくさん勝てよーあせる

となぜか母の気持ちにまでなってしまいましたw



昨日7回で代打出した原辰徳めプンプン

テレビに向かって洗濯物投げましたドクロ



ルーキーとはいえ

エースにしたいなら7回同点で交代とかナシだろっ手裏剣



そしてなんだかんだで

ベイスターズを応援している私がいます



この呪いは解けないのかw