No.17 みゆ(๑˙❥˙๑)❤️ | 横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

キャストブログ
毎日更新‼︎

こんにちは☀️

こんばんは🌃✨✨


世の中お盆休みに突入したのに、昨日は普通にお昼の仕事だったんだが……😱😱😱💦💦



ブラック企業反対(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ❗❗笑




さてさて、復帰第②弾〜🥰🥰🥰


この前のブログで最後チラッと言ったんだけど、チームラボ見てきたよ〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡











顔は自主規制🤣🤣🤣笑

床が鏡になってたり、水になってたり、体験型アートだから裸足で参加するの(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

スカートの人はパンツ見えるかもだからハーフパンツの貸し出しもしてて🤭🤭🤭笑

前にお台場のチームラボに行った事あるんだけど、そことは全然雰囲気違ってた❗❗


膝下までは普通に濡れちゃうから服装には注意しなきゃだけど、めっちゃ面白かったよ〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


とにかくキレイ❗❗
めちゃキレイッ❗❗
(↑語彙力…。笑)

光のアート最高〜🥰🥰🥰




フフフ❤️
今日は日曜日(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


明日もお休みだから今日は思いっきり酔っぱらうぞ〜🤭🤭🤭笑

みんなで飲もう〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



by みゆ🐷


スラムダンクの映画がまた始まったから、スラムダンク風の私、復活〜♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)笑