No.17 みゆ(๑˙❥˙๑)❤️ | 横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

キャストブログ
毎日更新‼︎

こんにちは☀️

こんばんは🌃✨✨


お久しぶりです☺️

ご無沙汰してます…_| ̄|○ il||li笑


もぅずっと…ずーっとブログお休みしててごめんなさーい💦💦



色々ありましてお休みしてました😅💦💦


大した事ではないんだけどね🤣🤣🤣笑



うん、でももぅ悩んでてもどーしよーもないって事で吹っ切れました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。笑



そんなわけで今日からまたちょこちょこ〜っと載せていきたいな〜…と思います🥰🥰🥰



りえさんが寂しがるからな❤️笑



今日は復帰宣言のみ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


また今度ゆっくりネタ載せていきます❤️

(↑やっぱりネタ切れだった疑惑🤣笑)




大好きな日曜日❤️

一緒に暑い夏を吹き飛ばそう〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡




by みゅ🐷






豊洲のチームラボ行ってきました❤️
良かった〜(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡