No.17 みゆ(๑˙❥˙๑)❤️ | 横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

キャストブログ
毎日更新‼︎

こんにちは☀

こんばんは🌃✨✨


今日も駆け抜け投稿🤣🤣🤣笑笑


じつはひとみお姉さまからプレゼントをもらった日…もう一人のお姉さまもプレゼントをくださったのだ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





まりさ〜ん❤️
超★大好き日曜メンバー🥰🥰🥰


お二人にはホンッとにいつもお世話になりっぱなしです…(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。笑


ありがとうございます❤️



昨日は久しぶりの土曜日出勤だったんだけど、たくさんのお姉さまとお客様から「おめでとう」をいただきました。・゚・(ノД`)・゚・。


もぅ嬉しすぎる❤️


ホントにありがとうございます🍀✨✨



フフフ…また、この話もゆっくり時間ある時に自慢させてくださいまし🤭🤭🤭笑笑


今日も出勤❤️
待ってるね〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



by みゆ🐷