saya ୨୧ | 横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

キャストブログ
毎日更新‼︎





地元にいるころからずっと仲の良い

こっちに住んでる友達に誘ってもらって

キスマイのLIVE行ってきたよ〜


母が玉森くんが好きなので

実家にいたころはよく連れてかれてたけど

ひさしぶりに見れました✌🏻‎🤍



アンコールで出てきたキスマイに

スタッフさんからサプライズがあって

それを見て泣き崩れている姿に

こちらも耐えきれず涙しました😭♡


頑張ってる人の涙って本当にキラキラしてるし

貰ってしまうのでだめですね( )



素敵だったなあ〜




💐次回出勤予定日💐

2/20(火)  2/21(水)  2/23(金)
2/24(土)  2/25(日)  2/26(月)
2/27(火)  2/28(水)



今朝 ご飯温めようとしていたら

電子レンジぶっ壊れてプチパニックでした


確かに引越し準備していて

断捨離してるけどいまじゃないし

あなたは新居でも必要なんよ...


ドライヤーも寿命来るしで

お正月に引いたおみくじに書いてあった

「転居:急ぐな」

を思い出し震えております



結構落ち込んでるので

会いに来て慰めてください(笑)


ご来店お待ちしております💕