No.17 みゆ(๑˙❥˙๑)❤️ | 横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

キャストブログ
毎日更新‼︎

こんにちは☀️

こんばんは🌃✨✨


週②から週①へ…🤣💦💦

6月はどんどん出勤が減っていっていましたが、今週と来週の土日はいます(。・ω・。)ノ♡笑


どうぞ、よろしくお願いいたします☺️


ウ~ン…でももう少しお昼の仕事が軌道に乗ったら、また平日出勤も復活出来そうなところまできました(◍•ᴗ•◍)✧*。


私自身の忙しさはだいぶ軽減されたので、そこはまぁバンザイ(。・ω・。)ノ♡笑


でも、新システムの運用が上手くいってないみたいで…😮‍💨💧💧💧


本来、私がやってたお仕事はこの新システムが稼働したら必要なくなるだろう…という事で徐々にお仕事を減らしていっていたんです(◍•ᴗ•◍)✧*。


ウ~ン…上手く言えないんですけど、本来なら私がやるべきではないことをやっていたので、それをやらなくて済むようにしたかったみたいなんですよね…。


そして、本来やるべき人達にその新システムを使ってちゃんと管理してもらいましょう❗❗…って事みたいなんですけど…😅💦💦


その為の新システムが中々クセモノで…。笑


結局、今って私がやってたことを別の課の子がそっくり引き継いだだけで、本来、仕事が楽になるはずだった新システムがまるで活用されていないんです…😢💧💧💧


ハァァァァァ…💨💨💨



でもまだやり始めたばかりなので、これから改善していけば徐々に皆が楽になるはずだと信じて…今はやっているのですが…。


私がやってた事って特殊だったみたいで…今、別の課でその仕事を引き継いだ子がすごく苦労しているのがわかるから…ソレが見ていてツラい…😭💦💦


すごく出来る子だし、やる気があるし、だからこそどんどん自分の負担を増やしていっているので…心配なのです…😢💧💧💧


なるべく協力出来るようにと思って動いているのですが…。


ここで厄介なのが私の課でその仕事をメインでやっているのは私ではないってところなんですよね…😅💦💦


前はどっちの仕事も私がメインでやっていたのですが、他の人も出来るようにするために今は別の人がメインで動いていて私はその人をサポートする側にまわったので、私がどんなに協力してやっていこうと思っていても…メインにその気がなければ、私は動けないのです…😭💦💦


これが厄介…。


メインは協力してやっていく事を、そんなの私の仕事じゃない❗❗…っと突っぱねているんですよ…😭💦💦

まぁ、気持ちはわかる…。

ただでさえ忙しいのに更に負担が増えるというのは…出来れば避けたいですよね…。


でもそれで別の課の子の負担がどんどん増えているのも違う気がする…😢💧💧💧



新システムで円滑に仕事を進めていくはずが、今はどんどん退化していっていて…状況が悪化しているのがわかるので…何とかしたいのですが…身動きが出来ず…すごくもどかしい…😢💦💦💦


ウ~ン…なんとかしたい…。








アレ❔

なんか愚痴ブログみたいになってる❔❔


ヤバい…色気も何もないブログになっちゃったよ…なんでこうなったんだっけ❔❔笑





ま、いっか…。




とりあえず、自分に出来る精一杯で今日も頑張ろうと思います(◍•ᴗ•◍)✧*。笑




今日は土曜日❤️

明日は半額デー❤️


どっちもいるので、ぜひ一緒に飲みましょ😀





by みゆ🐷





とっても素敵なお菓子をいただきました❤️

ヌイグルミも🤭🤭🤭笑