No.31 ◎ひまわり | 横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

キャストブログ
毎日更新‼︎







ほーい!
ひまわりです🌻◎








三日間ありがとございましたァ!!!!

もーー!
記憶ない!笑笑
楽しかったことと嬉しかったことと
ケーキとシャンパンが美味しかったことと
たくさん泣いたことは覚えてる。笑笑

起きたら顔がパンパンでした。
ただでさえ丸々してるのに笑笑


いろんな人に助けられた三日間でした!

ほんとーーーに!

ありがとうございました🥺🥺🥺














うるさくて邪魔だったと思うけど


来週からはちゃんとするから許してくだしゃ…






これからもお世話になります!


ひまわり🌻◎