No.17 みゆ(๑˙❥˙๑)❤️ | 横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

キャストブログ
毎日更新‼︎

こんにちは☀️

こんばんは🌃✨✨


ずっと食べてみたかった背脂チャッチャ系ラーメン食べました(。・ω・。)ノ♡笑




こちら店長オススメ『紅の豚🐽』

ココのお店、名前が最高🤭🤭🤭

『豚の進撃』…っていうラーメン屋さんらしいのですが、出前館で見かけた時からずっと食べてみたいなぁ〜…と思って先日、初めて注文しちゃいました♡(ӦvӦ。)


脂ギットギトだった❤️笑

食べ応えバツグンで美味しかった〜❤️笑


ニンニクてんこ盛りだからお店に出る日はまず食べられないヤツ🤭🤭🤭笑

こーゆーラーメンは殿方の食べ物…って感じで女子は中々頼めなかったりするけど、出前なら遠慮なく食べられるからいいなぁ❤️


ま、私は気にせず頼める人なんだけど…😀笑


丼も美味しそうだったから今度また頼んでみようかなぁ(*˘︶˘*).。*♡
チャーシューのあの肉厚感はゼッタイご飯にも合うはずだょねぇ❤️笑


豚🐽好きには堪らない〜♡(> ਊ <)♡

あ、私の豚🐽好き&家畜願望は今でも変わらず継続中でございます(◍•ᴗ•◍)❤笑
(↑詳しくは私の過去のブログ参照😀)

アレ❔
じゃぁこれは共食い❔❔笑

いや、深く考えないでおこう…。笑

でもホント豚っていいよねぇ〜❤️ウットリ


最近はミールキットが大活躍してるので、出前とかあまりしないんだけど…ウーバーイーツが流行る前から私はデリバリー娘でした😀笑

その時からの相棒が『出前館』❤️

だからウーバーイーツはじつは使ったことないんだよねえ…🤔💦💦

なんか出前館に頼っちゃう❤️

ひさしぶりに出前館のアプリ開いたらお店めっちゃ増えててビックリしたんだけど、コレってやっぱりコロナも関係してるのかな❔

ホント生き方というか…過ごし方が変わったんどなぁ〜…と変に実感しちゃった😅💦💦

こうやって人と関わる事が減っていくのかな…と思うとちょっと悲しい…💧💧💧

でも出前メニューが増えると見るのめっちゃ楽しい(๑♡⌓♡๑)❤️笑


さてさて、本日は日曜日❗❗

…ごめんなさい。
昨日もお伝えしましたが、本日もお休みをいただきます…😢💧💧💧

来週からまた土・日出勤する予定なので、よろしくお願いいたします❤️


…とはいえ、お店は今日も元気に営業しております😀
みんなで鳳璃へ行こう❗❗笑


by みゆ🐷




最近、愛用してるハンドクリームとバーム❤️
このりんごのマルチバームはアフタヌーンティーのなんだけど、めっちゃ可愛い❤️

唇に塗るとほのかにりんご🍎の香りが…🤭
癒やされる〜(*˘︶˘*).。*♡

一緒に買ったりんごのハンカチも超可愛くて愛用中🥰

ハンドクリームはこのシリーズのシャンプー&トリートメントがめっちゃくちゃ良かったからこっちもお試し中〜(。・ω・。)ノ♡

他にも化粧水ミストとかヘアオイルとか使ってるんだけど、どれも良い♡(ӦvӦ。)

匂いがオーガニック…って感じで好き❤️

シャンプー&トリートメントはその前に使ってたヤツが最悪だった事もあって…笑…コッチに切り替えた時はもぅ感動モノでした(◍•ᴗ•◍)✧*。

泡立ちがめっちゃいいの❤️

匂いも爽やか系でキツくないし、毎回スッキリ洗えております🤗🤗🤗