No.17 みゆ(๑˙❥˙๑)❤️ | 横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

キャストブログ
毎日更新‼︎

こんにちは☀️

こんばんは🌃✨✨


今日と明日…出勤予定でしたが、お昼のお仕事が絶賛追い込み中のため、お休みをいただきました😅💦💦


申し訳ございません😢💧💧💧


でもせっかくだからブログは更新〜😀


いや、特にネタを仕入れたわけではないのですが、急なお休みにも関わらず受け入れてくれたお店に感謝を込めて……🤣💦💦笑


ブログ更新するとスタッフのI藤さんとかめっちゃ褒めてくれるし❤️笑



前にも言ったかな❔❔

自分が頑張ってる事を褒めて貰えるのはすごーく嬉しいのだ(◍•ᴗ•◍)✧*。



ダイエットもそうだけど最近はメイクとかもちょっとアレンジしたりしてるんだけど…。


Kみサンとかすぐ気づいてくれて、褒めてくれたり…🤭🤭🤭


ドレスとか痩せたのをいい事に調子こいて明るい色を着るようになったら、M城MGRとかI藤さんから『イイね👍』を貰ったり❤️笑


ピンクとか着てぶりっ子してたらHみさんやMりさん、Tえさんが超褒めて可愛がってくれたり❤️笑笑



もぉ、私アイドルになった気分です😀笑

(↑完全に調子乗ってる)



…というか、私がホントそーゆーの気付けない人なので(←どこまでもダメ子)みんな気づいて褒めてくれるのがすごい❗❗


お客様も気づいて褒めてくれるの♡(> ਊ <)♡


痩せすぎ…って心配してくれる方もいらっしゃるの〜♡(> ਊ <)♡

(↑まぁ今、元に戻りつつあるけど…笑)


私、愛されてるなぁ🥰🥰🥰笑



…とホントにありがたく思っております❤️



Sみれさんはちょっと褒め方がオーバーすぎて、嘘っぽいが…🤭🤭🤭笑笑

(↑いつも褒め方が独特で爆笑してる)



そんな大好きな人達がいっぱいいる鳳璃だから、ずっと働けているんだなぁ…と最近、しみじみ思うのです(*˘︶˘*).。*♡


ふと気づいたらこのG-MAXにお世話になり始めて④年が経とうとしております😀


もぉ④年Σ(゚∀゚ノ)ノキャー❗❗笑笑


…ん❔④年…だよね😅💦💦

たぶん…④年…。笑笑



コレからもココで過ごす時間を大切にしながら…たくさんのありがとうと一緒に働いていきたいと思います(灬º‿º灬)♡



さっそく今日休んじまったが…🤣💦💦笑


明日も休んでしまいますが…💧💧💧笑笑



こんな、どーしよーもないヤツですが、コレからもよろしくお願いいたします♡(ӦvӦ。)




by みゆ🐷



急にどうした❔…ってくらい、なんか鳳璃愛が溢れてきたのでブログに書いてみました〜(๑˙❥˙๑)❤️笑


決して、急に休んだ罪悪感で書いてるわけじゃありませんよ😅💦💦笑


ホントに心から思ってるんだよ(。・ω・。)ノ♡


良いところも悪いところも全部ひっくるめて私は鳳璃が大好きだ〜(。♡‿♡。)笑笑






前に作りかけを載せてたミサンガがやっと完成〜♡(ӦvӦ。)
おサボりしてたのもあるけど…めっちゃ時間かかった…私、不器用…😅💦💦



コッチは新しく始めたミサンガ❤️

難易度あげたら間違えまくり……🤣💦💦

私、不器用…😅💦💦笑