No.17 みゆ(๑˙❥˙๑)❤️ | 横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

キャストブログ
毎日更新‼︎

こんにちは☀️

こんばんは🌃✨✨


連続更新ウェ〜イッ❕❕笑


さてさて、唐突ではございますが…ここで一句読みたいと思います(◍•ᴗ•◍)✧*。笑



 『ずんこママ 私じゃないよ 別人よ』


     by みゆ🐷蔵 心の俳句



……。



なんのこっちゃ🤭🤭🤭笑



いや、実はですね😅💦💦

何がどうしてこうなったのかは謎ですが、ちょっと前まで香月さんに『ずんこママ=みゆ🐷』だと勘違いされていたのです(•ө•)♡笑



ここのブログを読んでいたら誰もが①度は疑問に思うと思います…それは❕❕




『ずんこママって誰❔❔』笑




ずんこママの正体はキャストである私達も知らない鳳璃⑦不思議…。笑


ある日突然ブログに現れたと思ったら競馬の話と謎の女性の写メばかり…🤭🤭🤭笑


私も香月さんも他のキャストのブログを読むの大好きなので、当然この疑問にたどり着いたわけです(。・ω・。)ノ♡



『ずんこママって誰❔❔』笑笑



そこで何故か香月さんはずんこママが野球の話をしたブログを見て、私が野球好き(←にわかファンだけどね😀)なのを思い出し、『ずんこママ=みゆ🐷』なんじゃないかと疑問に思うようになったそうです…🤣💦💦



とんでもねぇ話だ❕❕笑



この勘違い騒動で香月さんとちえさんと私は以前、女子更衣室で大盛り上がりいたしまして…笑。


私とちえさんは香月さんの勘違い妄想爆発っぷりをケラケラ笑ってて…笑笑。



そしてここでちえさんの悪魔の囁き…。



『みゆ🐷ちゃん、これブログに載せたほうがいいよ』



…笑笑。


…というわけで本人にもご了承いただき…笑…香月さんの勘違いをココで暴露させていただきました♡(ӦvӦ。)笑笑


重ね重ねもう一度…。



 『ずんこママ 私じゃないよ 別人よ』



私ではありませんよ〜(。・ω・。)ノ♡

私的には鳳璃の某スタッフがずんこママだろうと睨んでおりますが…真実は闇の中…笑笑。


コレからもブログチェックして是非、ずんこママの正体を探ってみてください(◍•ᴗ•◍)❤



…というわけで❕❕

本日は日曜日〜꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



みゆ🐷は今日も元気に出勤します🥰



ぜひ一緒にイチャイチャしましょ〜❤️笑笑




by みゆ🐷




もうすぐバレンタイン❤️
…ということで今年は姪っ子と一緒に友チョコ作りする約束をしました〜(。・ω・。)ノ♡

せっせとセリアでお買い物😀😀😀
お菓子作りコーナー見たらいっぱい可愛いのあったからいっぱい買っちゃった(灬º‿º灬)♡

『誰にあげるの❔』

…と聞いたら

『〇〇ちゃんと〇〇ちゃんと〇〇ちゃんと…』

…いっぱい名前出てきたけど、そこに私の名前がなかったのが気になる…。

聞き逃したのかな❔❔笑


ついでに新しい毛糸も買ってシュシュ作り〜❤️
簡単に出来るから息抜きに丁度良い😀

シュシュがどんどんたまる(。・ω・。)ノ♡笑



年に何度か近所に来る北海道スイーツの直売〜❤️
来たら必ずこの2つを買うんだけど毎回安定の美味しさです♡(> ਊ <)♡笑笑


最後に1言…。


M城MGR、髪切ったの気づかなかったょ…ごめんね🥺🥺🥺笑

あと、おじいちゃんになったらああなるんだね…密かに家で爆笑したょ❤️笑笑



……あ、2言になっちゃった😀笑笑