No.17 みゆ(๑˙❥˙๑)❤️ | 横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

キャストブログ
毎日更新‼︎

こんにちは☀️

こんばんは🌃✨✨


え❕

え❕❔

ええっ❕❔


何かよくわかんないけど②週間近く放置してたら怒涛の更新ラッシュが鳳璃のブログに起こってたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー❕❕笑



急に何が起こったんだろう❕❔



天変地異かな❕❔笑



ちょっとちょっと❕❕

しかもM城MGRとI藤さんまで更新してるじゃん❕❕





天変地異かな❕❔(←失礼)




わぁーい❤️

でも嬉しい(灬º‿º灬)♡


ブログが活性化しておる〜💕💕


あ、しかも香月さんも更新しておる〜🤭


香月さん、私がマイペ更新してたブログをちゃんと見てくれてたの〜(。・ω・。)ノ♡


『読んだよ〜❤️』

『偉いね〜❤️』


…って褒めてくれたの〜♡(> ਊ <)♡

優しい🥰


私も香月さんのブログめっちゃ好きだったからまた読めて嬉しい〜(◍•ᴗ•◍)✧*。


あいかわらず超★個性的で香月さん節効きまくってる🤭🤭🤭笑



毎回トリビアな気持ちにさせられるんだよ〜❤️



あ、誤解がないように言っておくけど…くだらないことって意味のトリビアじゃないよ❕❕


豆知識のトリビアだよ❕❕


へぇ〜へぇ〜ボタン欲しくなる😀笑


あの番組好きだった…笑笑。




今週も今日と明日、出勤します❤️


来週も土・日❤️


再来週も土・日❤️


安定の低★出勤率👍👍👍笑


クリスマスの予定もありません🤣


あ、でもサンタコスはしたいなぁ♡(ӦvӦ。)

せっかく持ってるし…🤔笑




今日は新月らしいですよ❤️

神秘的な夜をぜひ鳳璃で一緒に過ごしましょう(*˘︶˘*).。*♡




by みゆ🐷











女子力高いお店でディナーしました❤️
チーズフォンデュも食べた〜(◍•ᴗ•◍)❤
美味〜(*˘︶˘*).。*♡



あ、大丈夫❕❕

まだ体重キープできてるぞ😀笑