No.17 みゆ(๑˙❥˙๑)❤️ | 横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

キャストブログ
毎日更新‼︎

こんにちは☀️
こんばんは🌃✨✨

無性に辛いものが食べたくなる病がまだまだ継続中でして…笑…。

今日もデビってきました❤️



見た目そんな辛そうじゃないんだけど、中々ビリビリ来る子なんですよ…😅💦💦

美味しいけどクチビル痛い…笑笑。

明日からレベルアップしたラーメンを期間限定&①日⑤食限定でやるらしぃ……。

行くか悩む……🤔笑笑


さてさて、今日は華金❤️
プレミアムフライデー🥳

一緒に美味しいお酒を飲みましょう❗❗

お待ちしております🤗


by みゆ🐷


………今日はやたらと静電気に悩まされてしまった〜…😭💦💦
ビリっと来てイターイ😱笑笑