No.17 みゆ(๑˙❥˙๑)❤️ | 横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

キャストブログ
毎日更新‼︎

こんにちは☀️
こんばんは🌃✨✨

今週からまさかまさかの毎日がっちりマンデーだょ〜ヽ(。◕o◕。)ノ.笑笑

正確に言うと月曜日〜木曜日まではがっちりマンデーと同じ内容でのご案内になります❤️

今日から木曜日まで毎日お得❗❗

前にも言ったけど…お得じゃない日を探すほうが大変だょ…😅💦💦笑笑

ぜひ一緒に遊んでください🥰

お待ちしております❗❗笑






もうすぐハロウィン〜🎃
今年もパーティーやるから一緒に遊んで欲しいなぁ♡(ӦvӦ。)


by みゆ🐷