こい♡ | 横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

キャストブログ
毎日更新‼︎

こんばんは🌙

さてさて、私めの
毎朝の日課のお話になりますが。。

お店から、ドン・キホーテに向かうと
なにげに渡る南幸橋💡

ご存知の方も多いと思いますが!
川をのぞくといるんですよね〜

コイが💓

それも丸々肥えた元気なコたちが!
ワンサカご遊泳なんですね〜💨


👇コチラ


もう見える範囲だけでも推定100匹かな⁉️と言う中に、

2匹だけ錦鯉ちゃんがいるんですよ❣️




(左下の方にみえるかな?)



これがまたいつもいるわけじゃなくて、
見つけた日はラッキー✨とか思っちゃって
毎朝、昼職に向かうたびに覗き込んでニマニマしてるヤツです私♬
🤣ヤバイ💨

でもこれが毎日のささやかな楽しみなの〜💓

ってなことで、水曜日皆様お疲れ様でした♨️

まだまだ冷える日が続きますのでお気をつけて💡


すみれでした〜✋