冬だからこそ! | 横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

キャストブログ
毎日更新‼︎



こんにちは♡
毎日寒い日が続いていますが
如何お過ごしですか!?





街中Christmasですねドキドキ
みなとみらいのSONYさんのビルもかなり
素敵なアートが出来上がっていましたガーン
とっても可愛いドキドキ
なぜかキュンキュンしちゃいますウシシ



が…寒くて寒くて冬眠したい汗
なんて思いながら毎日過ごしてますえー?
でも冬こそダイエットがいいそうです真顔


寒いから身体を暖めようと
エネルギーを使うからだそう…
とは言え
寒過ぎて何をするにも
ちょっとだけ抵抗あるのが冬ーウシシウシシウシシ


コタツに毛布
可愛いモコモコドキドキ
肌触りの良い物大好きな私には
堪らない物ばかりラブ
動く気なんてこれっぽっちも
湧かない笑笑



そして美味しい物もたくさーんドキドキ
先日は





サーロイン300㌘
やっつけてしまいましたあせる
もちろん大盛りライス、パン2個付きで笑笑

全くをもって
ダイエットにはなりませんがあせるあせるあせる


美味し過ぎたードキドキ




そしてCM見て走った銀だこドキドキ


もぉ〜幸せでしかないドキドキドキドキドキドキ





そしてスーパーで出会った
懐かしいコレアップアップアップアップアップ
uccコーヒー👀

中学生の頃良く見たやつ!!


復刻版との事で懐かしさで
一緒に帰宅してしまいましたほっこり


そしてパカン!!


予想以上の甘さに
懐かしさと自分自身の成長(?)を
痛感しました笑



お休み頂いておりますが
こんな感じで元気に過ごしておりますドキドキ
そろそろ復活しますょー♡



次回出勤
19日20時〜

皆さまにお会い出来るのが楽しみですドキドキ