モコモコシリーズその2 | 横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

横浜の夜はここで決まり‼︎老舗CLUB FORLY

キャストブログ
毎日更新‼︎

モコモコっていうよりモフモフ照れ

女子力の高い素敵な女性からジェラピケのヘアターバンをいただきましたカナヘイハートツノはついてませんよ(笑)
{9EE69D3A-0582-4AAD-A39F-CC627D714E9B}
大きいから後ろの髪も全部仕舞えて便利ルンルン

誰?!て感じの目になってますが、2次元カメラというアプリを使った結果です(笑)すっぴんがこうなっちゃうんだから恐ろしいですねアセアセ


さて、クリスマスもおわったので気分はすっかりお正月門松
ということで、ネイルを和っぽくしましたマニキュア
{E7078777-6547-43B9-B815-132CC7B50112}
めでたい感じじゃないですか?
楽しく日本酒を飲みたい気分になりました日本酒

鳳璃は年末年始も休まず営業していますので、皆様是非遊びにいらして下さいねカナヘイ花