弱サポの遠吠えって | 横浜偽倶楽部

弱サポの遠吠えって

やーん、こわーい、きもーい(棒読み)。

とりあえずわかったこと。

キチガイ弱小クラブサポ・ボケマリちゃんしか使えない「日本語」で未熟児とは、日本語がろくに出来ない人のことを指すらしい。我々一般人の世界での言葉では出生時の体重が2500g以下の子を指すわけで、世間一般に「未熟児だった人」は大勢いるわけですね。言葉変われば意味も変わるんですね。勉強になりました。覚えたところで役に立たないけど。
キチガイ弱小クラブサポ・ボケマリちゃんがIPを変えて投稿してきた。旧IP「219.160.160.168」がアク金くらったという被害妄想により新IP「122.29.89.186」を使ってまで投稿してくる必死ぶり。ああIP言っちゃったよ。これ言わなかったことにならないもんかねぇ。まぁ言っちゃったもんは仕方ないわな。別に削除される訳じゃないし俺は何も困らないし。キチガイ運営のアメブロ様がどう対応するのか見物ですけどね。いっとくけど通報するだけ無駄だよ。アメブロはそういう糞会社だから。
この新IP、ここ で調べてみると奴のアクセスポイントがわかる。そして出てきた先 は…どうりで意味不明な言葉遣いして、大して偉くもないのに人を見下したがるわけだ。