弱浜サポのチキンっぷり | 横浜偽倶楽部

弱浜サポのチキンっぷり

日産スタジアムのトイレにはこんな落書きがある。
落書き中身
この程度の品のない落書きこそ、弱浜FalseClubのサポーターの典型的な行動といえよう。仮にもホームとしてこのスタジアムを使う限り絶対許されない行為である。とりあえず書いた奴は死ね。しかもご丁寧なことに
落書き見た目
見えないところに書いてやがる。隠れてこそこそとしかできない連中には便所の落書きがお似合いだな。二度と日産スタジアムを使うなと言いたいがスケジュール上組まれているので仕方がない。しかもここはゴール裏のコアゾーン近くのトイレである。偽以外の何者がこんな事を書くだろうか?

そして一人、このブログの客が減った。まぁ、これで俺も若干暇が出来るな。忙しい合間を縫ってアホの相手をしなくて済むわけだ。他にだれもしてやろうなんて思ってくれないだろうから、仕方なく俺がそれこそ便所の落書きを消すようなやりたくもない仕事を買って出たわけだが。でないと、こういうキチガイははけ口がないと衝動的犯罪か何か意味不明な罪を犯しかねないからな。それがとても心配だ。
とうとうやられてもいない被害妄想まで口にしてるしな。書き込み制限だぁ?忙しくていじってねーよ。お前をアク禁にするほど暇じゃないんだよ。もう幻覚が始まっているボケマリちゃん、アメブロにでも制限くらったんじゃねーの?品のない書き込みばっかりやってるから。俺の職場と名前を無断で2ちゃんに晒した最低企業アメブロに制限くらうなんて、もはや人間として終わってるな。お悔やみ申し上げます。
消えてやるとか言っておきながら結局来るんだろうな。1週間来なかったら住所電話番号本名会社名全部明かしてもいい。宣言してやる。