脳にカビが生えたクラブ「サポーター編」 | 横浜偽倶楽部

脳にカビが生えたクラブ「サポーター編」

このブログは「日本で通用する言語を理解出来る人」に対して発信しています。
帰ってきました。遠征はさんざんでしたが私の地元では一大事件があったようですねw
ドコカナFC以外のクラブの結果でコメントしてるかわいそうな子を誰か救ってあげて下さい。とても私では相手してあげられなくなってまいりました。
まずは、下の画像をご覧下さい。
笑ってる奴1 笑ってる奴2
さて、ドコカナFCが場違いという現実を結果で突きつけられたJ1第29節。弱浜管理人のようなキチガイ君をはじめとするドコカナFCサポーターにも、良識ある人は多く(といってもあくまでも割合。絶対数が少なすぎるから)いる。そんな人たちを傷つける罪は大きいぞ、責任を持ってプレーしろという選手への願いは届かず0-3の完敗。
悔し涙を流し、選手もサポーターもうなだれているだろう、そう思っていた。わざわざリモートコントロールして動画を転送してまで試合後の様子をこっちに送ったのもそのためだ。そしてこのブログで嘲笑ってやろう、そう思っていたがどこまでもこのドコカナFCは俺の上をゆく。これらが試合終了後のサポーターの様子である。楽しそうだよ。本物の横浜のサポーターは6年前にこのスタジアムで泣きながら「残留できればそれでいいのかよ!」って叫んでいた。同じスタジアムで、偽物の横浜サポーターは満面の笑顔で「あーJ1楽しかったな」とでも言っているかのような、いや、本当にそんな声が聞こえてきそうなこれらの写真。そして一番気になったのが次の写真。
笑ってる奴3

これも笑ってる人たちの写真です。が、左下の女性、ストローで何かを飲んでいるのかなと思ったんですが
煙草を吸う女1 煙草を吸う女2
煙草を吸う女3 煙草を吸う女4
口にくわえていたストローらしき物の先には何もついていません。2つめの写真で手がはっきり見えます。何か細長い物を持っていますがその先には何もついてないことがわかります。それ以上はわからないので言及しませんが。

次の写真もどうかと思う。
握手する奴1 握手する奴2
なんなんだこいつらは!

「俺らの応援の効果でJ2行き決まりましたよ」と言わんばかりの笑みと握手。よんどころない事情などで現地神戸へ行けなかったドコカナサポーターの皆さん、TVの前で悔しい思いをした皆さん、これがあんたらの同士の現実ですよ。