サテ戦は強浜だった | 横浜偽倶楽部

サテ戦は強浜だった

サテライト戦は逆転負け。こんだけ気合いの入ったプレーをやってればドコカナは神戸にも勝てたのに。サテだろうがなんだろうが勝利は勝利。そして、サテ戦はまだ続く。ドコカナFCが消滅するなり青森に移転でもしなければ。サテ戦をダービーと呼ぶのはいいけど、個人的にはトップチームの試合だけでそう呼びたいと思う。
知的障害者のことを知障って呼ぶの?検索かけたら2chかそれらしき用語を頻発するページしか出ないね。
トップへ向けての収穫があったのかはコーチのみぞ知るところですが・・・来季のJ2で使えそうな選手の見通しなどは立ったのでしょうか、ジュリオ・レアル監督。
まともな人間は人に対し蔑称を使わない。自分に反発する者を知障と呼ぶ奴は自分が知障であるから周りがそう見えることに気づかないキチガイ。
ところでおもしろい話題が飛び込んできたのでネットで自分のPCからモバに転送した昨日のビデオ見ながら新幹線で画像いじりです。帰ったら更新します。