いよいよ迎えた! | 横浜偽倶楽部

いよいよ迎えた!

決戦の日です。そんな日にもキチガイの相手忘れない俺。優しいなぁ。

まともなマリサポの皆さんはここをスルーして打倒川崎に集中してください。

要は、決勝に進めればいいんです。第1戦を落とそうが関係ない。


(以下、こっから先を読んだ♪ボケマリ♪の必死なレスを楽しみにしながら読んで下さいね>皆さん  特に「日本語理解できない」「頭弱い」「知障った」とか意味不明な言葉(本人はそれを「日本語」と呼ぶ)絶対使うんだろうな。で、たぶん質問には答えないで人をバカにするだけ。やること見え見えだよー。この予想半分以上外れたら俺人間やめても良いです)


♪ボケマリ♪先生ー!質問です。「知障った」って何語ですかー。どういう意味ですかー。それと先生の主治医を紹介してくれるのはありがたいですが、国立までいちいち通ってられませーん。うちの家系は代々阪大に世話になっているので紹介がいるんでーす。こればかりは卒業生でも例外は通用しないんでー。順当通り先生の通う精神科の先生を教えてください。そこに連絡して紹介状書いてもらって、意味聞いてきます。ってか、♪ボケマリ♪先生の通ってる先生に通訳頼めばすむ話じゃん。ってなわけで、よろしく


順当通りって言葉使えましたよ。日本語少しずつ覚えて言ってますよ俺!えらいと思いません?使い方合ってますか?まぁ、俺がいくらバカでもあんたほどは頭悪くないんで少々の学習能力ぐらいあります。