よく頑張った!感動はしない! | 横浜偽倶楽部

よく頑張った!感動はしない!

帰って結果見たら負けちゃったよ~。やっぱ大宮強いね~。うちもまだまだ弱いわ。ま、そんな弱小クラブに8点も取られて負けた弱すぎるクラブもあるんだけどな。下ばっかり見てちゃだめだよね。埼玉勢に連敗は悔しい結果です。ダ埼玉、ク埼玉なんて馬鹿にしてる人が応援しているクラブはさぞお強いんでしょうね。うらやましい限りです。


で?今日のドコカナFCは・・・0-3で負けたか。ま、うちが4-1で勝った磐田相手に0-3負けっていうのは実力どお・・・あ、しまった、順当通りの結果なのかな。というか、よく3失点に持ちこたえたもんだよ。勝ち点はもらえないけどがんばったで賞ぐらいはもらえるんじゃね?


さぁーて、来週のドコカナFCは?

キングカスです。もうあと6年もすればサポーターは僕を汚いジジィ呼ばわり。年をとるのは嫌ですね。さーて来週は

・相手が川崎でだめじゃん

・磐田新潟頑張って

・その前に明日は川崎勝ってね  の3本で~す。んがんっんっ

ま、ほっといても10/20に神戸に負けて自力で降格決めちゃうかな?決まるかな?決まっちゃうだろうな~