類は友を呼ぶ | 横浜偽倶楽部

類は友を呼ぶ

例のスレッド、知らん間にすげぇ書き込みが進んでいるな。しかも、どっから湧いてきたのか携帯の話とか。そもそもドコモの携帯はどこで晒されていたのか。職場の話も反応はしないことにする。「俺ドコモじゃねーし」って書いたら「ドコモなの必死で隠そうとしてる」とか言うだけだろ。職場の話についても名前についても同様。つーかもう会話の内容わかんねー。明日は早朝出勤→浦和戦行きなのでもうめんどくさいから勝手にキチガイ書き込みを俺と決めつけるなり好きにやってろ。最低限書かねばならないことだけ書いて俺は寝させてもらう。もう平日の昼間にPCに張り付いて2chやってる連中が羨ましいわ。

>「♪ボケマリ♪」
はいはい、わかった。お前が喋ってるのが「日本語」だな。じゃあ俺日本語理解できない。さっぱり。「順当通り」とかが通じるその「日本語」という言葉が通じる世界で生活してろや。俺はそんな言葉がない言語で生活するから。それでいいだろ?
で、俺の前回の書き込みであんたのIPとか全部消えたぜ。俺もあんたに晒し被害食らった訳じゃないから、把握してるけど晒さないよ。安心して向こうでマリ叩き続けてなよ。

>「地獄」氏
ここ見てるかどうか知らないけど俺がアク禁だからここで。「♪ボケマリ♪」とキチガイ君は別人。「順当通り」は上に書いたように日本語で、俺たちが日本語だと思っていた言語が日本語じゃないらしいよ。ま、「日本の一般社会で通じる言語」をこれからも使っていこうな。だから、奴のブログで指摘しているのが奴とは別人のことを指していることだけ指摘させてもらいます。

「無知って困るよね」には笑わせてもらいました。無知な奴が吐くこの言葉ほど滑稽なものはない