続々・キチガイ君 | 横浜偽倶楽部

続々・キチガイ君

アク禁をくらう。更新しなく・・・いや、できなくなった上に白旗揚げたか。しかも身内サポにある程度突き止められたから昨日は試合行かずに逃げたらしいじゃん「219.105.45.182」。2chのマリサポスレでえらそうに威勢良く威張る割に自分は行動できない口だけ君「219.105.45.182」。自分に不都合な一文書かれただけで俺と決めつけてたの見て楽しませてもらいました。ちなみに、俺は何一つ書いてません。ROMってはいたけど。あー楽しかった。

降格が決まった頃にでも終焉し、然るべき形で詫びるべき相手には詫び、閉じるつもりだったが、IPアドレスさらしといて逃げる卑怯かつ弱蛆虫に追い打ちをかけるほど人の道を踏み外せない。・・・と思っていたが、あえてリンクは張らないけれどスレ立てたね。よくできまちたねー。良い子でちゅねー。推定知能指数から考えて「219.105.45.182」が起こせる最大現の「アクション」と言えよう。そして他人を装って別のところでブログを作り、「リンクお願いします」だって。何人演じるつもりなんだろう。自分の力量考えろよ「219.105.45.182」。見守っててあげるから。
(抜粋引用)
横浜偽倶楽部←コメント少なwwww
弱浜FUCKマリノス
圧勝!!最強!!
(引用ここまで)
は、はずかしくないのか「219.105.45.182」よ。哀れすぎる。コメントってこっちもそっちも叩きコメントばっかりじゃねーかよ。っていうかお前以外の人間はみんなスルーしてるんだよ。コメント少ないってコメントしているのは全部このバカ「219.105.45.182」ですからね。すなわち コメントが来ない→良識的な人にスルーされる(ほっときゃ気が済むだろうと思われる) に対して コメントが来る→生真面目な奴がコメントするか自作自演の褒めか叩きばっかり。だったらコメント多い方が恥ずかしいわ!これで「圧勝」とか言える厚顔無恥なところがさすがドコカナFCサポですね。さすが恥知らずなクラブのサポだけのことはある。しかも、その中で試合日に良識あるサポに捕まるのを恐れて逃げるという恥晒しの中の恥晒し「219.105.45.182」。まさに、キング・オブ・卵投げクラブサポーター略してキンt(ry

地図まで晒されて大門公園付近を張ってる奴がいないか不安ではあるが、本物の横浜のため、そして俺を支えてくれた一部のサポーターのために晒された身でありながら万博へこれから向かう。俺は逃げも隠れもしない。最後の一つだけ頼みがある。あちらさんでのコメント、アンチが嫌いなクラブを叩こうと言論の自由かもしれないが、もしマリサポなら俺みたいにみっともないことするのはやめてくれ。俺のコメントが拒否されていることはもう証明済み。だから、マリサポによるFC叩きは俺じゃないとわかる。みっともないマリサポは俺一人で十分。俺以外のマリサポが常識無いとか言われるのは見ていて嫌だ。マリノスを愛する心を持っているなら、その名を汚す行為には走らないでくれ(と俺が言うだけで十分イタいのは承知)。ドコカナFCサポ「219.105.45.182」が「みっともないマリサポ」を演じるんだと、俺は信じている。