9.14コメント事件捏造疑惑 | 横浜偽倶楽部

9.14コメント事件捏造疑惑

あちらさんのコメントにこんなのがあった。

(引用)
■無題
あんた偽倶楽部のひとでしょ?
しつもーん 2007-09-14 20:18:15 [コメント記入欄を表示]
(引用ここまで)


この人が何を根拠に仰ってるのかわかりませんが・・・お互い様だと思いますが大変迷惑しております。っていうか、向こうもそうだと思います。これは例のキチガイ君と「迷惑だねぇ」「そうだねぇ」と仲良くお茶でもすすりながらはなせるぐらい迷惑であります。サッカーの話になると確実に格闘になりたぶん俺が凹られるので(俺はどんな極悪人も凹るほど殴るようなマネできませんから)サッカーの話題はさければ、きっと平和にお茶れるぐらいたぶん(お互い)迷惑しております。

少なくとも私はランサーズを「汚いババァ」呼ばわりしたりマリノスを「肉便器」、マリノスの選手を「ボケ○○」なんて表現、とてもできません。アンチマリノスの思想の自由はあると思いますがそれをブログとして形に出すことがいかにみっともないか、アンチドコカナFCの立場として実行したまでの話です。同一人物視されて、非常に腹が立っておるわけなんですが、もしや俺の居住地が割れたから、全部自作自演ということにしてあいつ「219.105.45.182」の罪まで俺に着せる気?!冗談じゃないです。自分がやったことに罰が生じるなら受け入れる覚悟だが、なんで他人「219.105.45.182」のやったことまで俺が尻ぬぐいせにゃならんのだ。


これになんの対応もしない管理人「219.105.45.182」、もしかして自分でこのコメント書いてない?こう書いては弱浜管理人「219.105.45.182」さんに不謹慎だがどーもつじつまが合わない。弱浜「219.105.45.182」側のこのブログ潰しの一環なんじゃないかと。弱浜管理人「219.105.45.182」がいかに見苦しくドコカナFCの価値を下げているか少し教育したほうがよい。ま、下がるほどの価値じゃなく、ドコカナFCの存在価値そのものがないんだがな。