トドメの一発 | 横浜偽倶楽部

トドメの一発

思惑ど・・・いや、順当通り(笑)IP晒され、しまいにはあちらさんのコメント欄にあるように晒された情報の中に緯度経度まで書かれてるらしい。これは英語に弱い俺も気づかなかった。ってことは、もう家まで発見されて個人特定されるのも時間の問題ですね。だったらいっそのこと洗いざらい吐いちゃいましょうか。

一昨日あたりから某掲示板に自分であることをカミングアウトして(ID残るし)なにゆえにこのようなみっともない行いをやっているか語るまでもなく多くのマリサポはそれを理解してくれていることがわかった。それか、まぁ言論の自由はあるしキチガイにゃ違いねーけどほっとけ、関与しないのが適切、と判断したのだろうか。いずれにせよ、総意ではないにしろ「日産にも来い、一緒に応援しようぜ」と言ってくれる人が多かった。

そこでもう、いっそのこと自分のIPも世界中に割れていることだしこれを晒してしまおうと思う。これが許されざる行為なのかはあとは法が下すのみです。裁かれるべきならば、法に基づいて私は裁かれますよ。
IP一覧
俺を擁護する書き込みがあったがこれは自演と思われないために削除しました。その俺のコメント以外同一人物「219.105.45.182」。しかも消せと言っている本人「219.105.45.182」。自分の行為(他人の居住地までもをネットで晒して2chにまで書き込んでいる)を棚に上げて「他人のIP晒してる奴がいます」と通報できるものならしてください。「219.105.45.182」さん、こうまでなった以上、私は逃げも隠れもしませんよ。もしお縄になったら、行く予定だった大宮戦、予定が空けば行くつもりの浦和戦、行けなくなります。支持するとまではいかないにしても、「お前のやってることを止めるつもりはないが」とまで言って一緒に応援しようと言ってくれたマリサポのみんな、ゴメンね。

こういう愚行に走ったのにはキチガイ君「219.105.45.182」やアメブロという組織にこういった中傷ブログのみっともなさを知らせるほかにもう一つ理由があります。このキチガイ君「219.105.45.182」のようなブログを発信してどういう気持ちになるのか我が身をもって知ること。正直かなり心が痛みます。もうね、平気でやってる彼(彼女?男か女かわからんし)「219.105.45.182」の気が知れません。本音は、さっさと強制削除食らってこのキチガイ行為さっさとやめてーなぁ。なんだけど。これで強制削除食らってあちらさんが残ったらアメブロ総出でマリノスに恨みでももっているかということが確定するわけで。なお、すでに電話などでも問い合わせたりしているんですが、アメブロはあちらさんのブログの内容を確認したと明言し、尚かつ削除要件を満たしていないとハッキリ言っています。メールの記録も残っています。

というわけで、まだ続きがないわけではないが、今日のところはこれまでとする。