キチガイ君 | 横浜偽倶楽部

キチガイ君

とうとうやることが尽きてIPから居住地(正確にはネットのもっとも近い接続するトコ?)を2chに晒して喜んでるアホガキがいます。しかも、ご丁寧なことにここで教えてくださいまして・・・ありがとうございます。


だから?


それがどうした?確かに大阪の豊中だよ。ほんとに豊中だよ?それで?むしろ知らなかった君のIPまで知っちゃったよ。驚くほど思惑どお・・・おっと、順当通り(笑)に事が運んでるぐらいなんだが?それで何されようが知ったこっちゃ無い。ってか、何かしたいの?それともみっともないバカが豊中辺りにいるよとでもいいたいのか?ま、だからといってIP晒すことしないけどね。安心しなよ。

(引用)
あの「偽浜 FUCK マリノス」が装いも新たに帰ってきた!サポーターの各地での暴走ダービーで横浜FC(強いほうの横浜、真の横浜に)完敗クラブ主導で挑発行為鞠はフロントのみならずサポまで脳にカビ生えたか・・・・・・
(引用ここまで)

って、ただ単に強制削除食らって作り直しただけじゃん!しかも噂によるとパパに泣きついて削除されずに守ってもらえるところにうつっただけの話だろ?ま、俺も人を中傷することを正当な言論の自由とする、君のパパの会社のおかげで削除食らわずにこんなことできるわけだがな。これ削除されてこのバカは守られてたら噂は確定だね。早く強制削除とかDIONからの通告とか来て事が確定しないかなー。
他力本願だけど、しかもこんなキチガイの行動に期待するしかないんだけど、こんなキチガイに行動力はなくてもキチガイ君のパパが面倒見てくれるもんねー。さすがアメブロ。


追記「私信:地獄よりの使者 様へ」
あちらでのコメントにつきまして、第3者には私の自演ととらえかねませんので、あちらさんのブログを叩くのは何ら問題ないのですが私側の方を持ち上げる発言はなるべくお控え下さい。何卒よろしく。なお、こちらでは叩きコメントは残しますが私を擁護する書き込みが削除対象となりますのでご了承下さい。理由はこれまでの記事などからお察し下さいませ。実際、通常のブログならなんら削除対象にならない発言を、一件削除させてもらっております。


コメントに対するレスを
キチガイ君yokohama-false-club様
ご要望通り「219.105.45.182」の部分を削除いたしました。また、明らかに約款に抵触している部分を指摘しても「何ら問題ない。削除する理由 はない」というのがアメーバブログ様の方針です。残念ですが、削除対象にはならないそうです。なぜならば、これが削除されるならすでに「弱浜~(省略)」 というブログはとうの昔に消滅しているはずですから。恨むなら、アメーバブログ様を恨んで下さい。

>おい様
ご要望通り本文から「219.105.45.182」を削除いたしました。ちなみに、お一人目の方と同じIPアドレスですが、これは偶然なのでしょうか?いやぁ、偶然ってあるんですね。同じブログにコメントする方のIPアドレスが偶然全く同じになるなんて。