8-1で勝ったんじゃなく0-4で負けてたんだってー | 横浜偽倶楽部

8-1で勝ったんじゃなく0-4で負けてたんだってー

はーい注目ー。今日はこいつのブログ 見ましょうねー。

マルケスのタックルが明らかに足に行ってるように見えたんだってー。自分でボールに行ってること画像まで出して証明してるのに。こりゃ眼科行った方がいいねー。

次ー、先にユニ引っ張ってるのを振り払おうとしたのを悪質な「ファール」なんだってさ。ユニ引っ張るのは反則じゃないんだねー。っていうか、 FalseClubのやることは何もかもがフェアなプレー、マリノスのやることは何もかも汚いプレーに見えるみたいです。眼科だけじゃなく精神科にも行った方がいいねー。誰か総合病院連れてってあげて~。さすがに「すべてがある」漫画喫茶にも精神科の先生はいないと思うから。

ハイ次ー、こいつオフサイドのルール知りませーん。それか、誰か講習会費払って叩き込んでやってください。いくら不人気なFalseClubのサポーターが少ないっつっても1人200円も出せばユース登録費の5000円ぐらい集まるだろー。そうすりゃ、資格も取れて最新のルールブックやDVDまでもらえるしな。ああ、でも「満12歳以上の心身ともに健全な者」が講習会受講条件だしな。普通の12歳ならもうちょっとルール知ってるしあんなブログ作ることのみっともなさをわかってるだろうけど。仮に年齢条件クリアしたとしても「心身ともに健全」の時点でアウトだな。まさかとは思うが万一18歳以上なら神奈川県協会に登録するには 8000円だそうです。マリノスのサポーターなら募金でどうにかなりそうだがFCじゃ無理だね。これをみんなで負担するには額が大きすぎる。

そして次ー。審判に見えてたのにファウル・・・おっと失礼、「ファール」取らなかったって事は誤審なら抗議文出せばいい。ってか出したんだろ?審判に文句言うべき。マリノスを悪人呼ばわりするのはお門違い。おまけに自分たちのホームゲームじゃ汚いプレーでDFぶっ飛ばして横から現れた奴が決めた1点しか上げてないのによく言うわホントに。このチームにとっては、そんな汚い1点でもいいらしいですよ。現にホームで自分たちよりのジャッジしてもらって1点しか取れなかったチームがあんなヘボサッカーで4点も取れるなんて。無理ありすぎ。今までリーグ戦でそんなに点を取った試合あったか?優勝したJ2ですら3点取った試合が48試合中5回しかないのにJ1相手に取れるわけがない。調べてみたら、優勝したシーズンの練習試合で高校生に4-0で勝っている以外はせいぜいいいとこ3点。ガチでやってくるリーグ戦じゃ4点どころか3点も記録したことない。情けねぇー!
腕にタトゥー入れてる方がよっぽど汚いんだってさ。FCにはタトゥー入りの選手いないんだね。ふーん。

極めつけは「オフサイドも笛が吹かれていたらマリノスはいいとこ2点どまりだった」だって。バカじゃねーの?オフサイドで笛鳴ってたら0点だろうが。オフサイドを認めて得点も認められたなんて事例、いつどこで記録されたんだ?そして「まだ続きがあるが今日はここまでにする。」と言ってもうすぐ1ヶ月が経とうとしている。続きのネタなんてないんでしょ?でも負けを認められないんだねー。それとも何?もう気持ち切り替えて次の試合に向けてるの?その割には 8/19に更新なんて中途半端だねー。それに切り替えてる割には連敗街道まっしぐららしいね。ハッキリしようぜ。じゃ、俺も「今日はここまでにする。」とでも残しておくか。俺はこのキチガイと違って言ったことは守るので更新しますよ、ちゃんと。
アホや