ハイドロヴィーナス✨と、バスケと、感謝と✨♡ | 【微弱電流】と【カルサイネイザン】のセラピストブログ

【微弱電流】と【カルサイネイザン】のセラピストブログ

元美容インストラクター、
現在ボディケアセラピストとして、横浜駅徒歩6分の場所にプライベートサロンを構えております⭐︎

こんにちは〜

久しぶりの投稿です~ニコ

 

先日は、東京ビッグサイトにて、

ダイエット&ビューティー2022

ハイドロヴィーナスて出店しましたよ〜音譜

 

ビューティーワールドほどの混雑はなかったものの、

このハイドロヴィーナスを目的に

ご来場くださるお客様が非常に多く♪(嬉)

 

体験も順番待ちの方々が増えすぎて

体験できない方も次々に出てしまうほどあせる

とにかく賑わいましたドキドキ照れ

 

ハイドロヴィーナスで出店するのは、

我々ERB株式会社は、初でしたがにやり

お客様との会話で、

他のソフトピーリング.毛穴洗浄の機械ではなく、

「この、

ハイドロヴィーナスを探していたんですビックリマーク

という声が非常に多くて驚きましたキョロキョロ飛び出すハート

 

●洗浄+美容成分を与える

が一度でできるか。

●たった一回で得られる効果の高さ。

●いかに施術が楽か。

●清掃が楽。

●納得のいく価格帯。

アップアップアップ

どうやらこれらが揃っていない機器を

購入して、後悔して買いなおし

される方が多いようで。。。泣くうさぎ

 

取扱い商品がハイドロヴィーナスで、

本当に良かったと、心から思っております汗うさぎ

 

自分の誕生日前日から、

風邪をこじらせてしまい、ゲホゲホ

 

15日行くはずだった

バスケットボールバスケの試合も断念するなど、

トホホ~ショボーンな気持ちでしたが、

 

横浜エクセレンスの活躍ぶりを、

先輩が中継してくれたりお願い

横浜エクセレンス圧勝びっくりマークの報告お願い

 

横浜がんばレモン🍋と、

横浜市の小学校児童達が育てた

レモンで🍋作った

レモネードが大好評びっくりマーク笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

レモネード🍋の売上札束は、

下差し下差し下差し耕作放棄対策にびっくりマークドキドキ

 

ディアナ社長

井上京子さんから

「頑張ったよ!」と

私なんぞにお知らせをいただき、観た

デカ盛りハンターテレビ

かなり面白かったり笑笑い泣き

(まだ、ネットもテレ東のアプリで

観られますよーラブラブ

 

今年10月に新しく立ち上げたばかりの

株式会社 A.K.K.Y.の、お2人に

お祝いを用意して頂いてたりと泣くうさぎ

(風邪で会えなかったが。。。いっぱい謝りました。。ぐすん

 

感謝の気持ちで、嬉しくて有難くて、

風邪で寝込んでても、ありがたいパワーで

元気になっちゃう一日でしたお願い

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございますお願い

 

今度、株式会社 A.K.K.Y.

お話も、

させてくださいませませ照れ照れ照れ