紫外線テスト合格 | 【微弱電流】と【カルサイネイザン】のセラピストブログ

【微弱電流】と【カルサイネイザン】のセラピストブログ

元美容インストラクター、
現在ボディケアセラピストとして、横浜駅徒歩6分の場所にプライベートサロンを構えております⭐︎

こんにちは!

日差しの強い日が続いてますねあせるひまわり

 

老化の80%

紫外線晴れ驚き

皆様の毎日使いの日焼け止めは

紫外線カット率

どのくらいでしょうか?にっこり

 

私は今までは

特にお気に入りの

日焼け止めなどは

無かったですよにっこり

 

足などボディ用には面倒なので、

お気に入りが見つかるまでは、

バラエティショップで

SPF50のスプレータイプ、

かけてましたよにっこり

それから…

 

少しして…

紫外線チェックをするYouTube

見つけましたよ…

 

こちらを見てその

スプレータイプの日焼け止めを

購入する事は

もう今後無いでしょう凝視

👇👇👇

 

 ありがたい動画ですねおねがい

 ちなみに

一流の日焼け止め!

誕生させるべくキラキラ行った、

紫外線テストがこちら👇👇👇

今後、紫外線テストを

たくさんの方が行って

信頼のおける日焼け止めと

出会えたらいいなって思いますニコニコ

 

SPF50の効果があると

うたって、

お店に並ぶのであれば、

 

こういった紫外線テストを

キチンと合格しているもの

だけ

お店に並んでほしいびっくりマーク泣くうさぎ

ですよね💦

 

紫外線チェック完璧の

日焼け止め晴れ

こちらの開発は、

現役サッカー選手の

溝渕雄志 君

溝渕雄志 

 

 

です

今年の美容展示会で、
初めてお話ししましたニコニコ

 

ユウシくんとは写真撮っていませんが、

中央のお2人が

脱毛機メーカーの社長と弟

 

この2人がユウシ君のお友達で、

この時紹介していただきましたニコニコ

 

謙虚でとてもいい子でしたよ昇天

 

ゆうし君は、敏感肌で、
日焼けにも弱く、
日焼け止めの刺激にも弱い、
酸化チタンも乾燥肌には辛い…
 
その結果生まれたのが、
吸収剤を、
直接肌に
触れさせない技術
でしたびっくり

 

 

紫外線吸収剤が

直接お肌に触れない

構造!

 

素晴らしい…グッド!

 

 

 

ふんわりリボン酸化チタンで、
乾燥肌になる恐怖から
さよならできるびっくりマーク
 
ふんわりリボン吸収剤の刺激も
一切無いびっくりマーク

 

 

 

[IMME]イムエ

販売サイト載せました

 
サロン向けではないので、
サロンの先生方が扱っても、
利益はほとんど無いみたいであせる
私にとっても
全然利益はないのですが(笑)、
 
今私が1番信用している日焼け止めなので、
紹介させていただきました照れあせる
 
気になる方は、
直接お問合せください{emoji:002_char3.png.ニコニコ}

 

045-323-9681

erb.yuki@gmail.com

 

 

 

フォローしてもらえると嬉しいですニコニコ

コチラはまだフォロー少ないので

是非お願いします爆笑

HPです照れ