【告知】8月10日読書会「大好きな本について語ろう」を開催します | 横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

2014年まで横浜の読書会&勉強オフ会を開催していました。現在は、発達障害の市民活動のため、読書会の開催をお休み中です。

今月はメンバーのおしんさんが幹事です。
とても素敵な方です(^^)♪

____________________
【8月の読書会のお知らせ】


今年は、8月も開催します。


開催日時 8月10日(日) 9時~12時

開催場所 ルノアール関内
http://standard.navitime.biz/renoir/Spot.act?dnvSpt=S0107.78

募集人数 8人(幹事含む)

費用   1,200円

持ち物  紹介したい本2冊


当日の流れ(適宜休憩入ります)

自己紹介

雑談&傾聴のワーク

本の紹介1冊目

本の紹介2冊目

雑談&挨拶して解散

(幹事より)
おしんと申します。今回初めて幹事をやります。
リラックスできる雰囲気を心掛けたいと思いますので、お気軽にご参加頂ければと思います。
新たな人と本との出会いを楽しみにしております。

本当に好きな本を持ってきてもらおうという狙いから、本についてはあえてテーマを設定しませんでした。


※ビジネスやセミナーの宣伝やナンパを目的とした参加はご遠慮ください
※その他、必要に応じて、起こったことに対して対応させていただきます

お申込はこちらからどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=633826