たかが恋愛読書会、されど恋愛読書会 | 横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

2014年まで横浜の読書会&勉強オフ会を開催していました。現在は、発達障害の市民活動のため、読書会の開催をお休み中です。

おはようございます~。
ホッテントリメーカーでタイトル作ってみました。にやり。

横浜読書会のともです。

7月28日のイベントの幹事のしみずくんの紹介がアップされました。
しみずくんプロデュースの絵本読書会、とても楽しみです。

わたしは英語の絵本を音読してみたいなと思っています。


しみずくんがどのような人なのかは
今後の記事にご期待ください~(^w^)


そして、今週末の恋愛読書会も
日にちが近づいてきているので、
恋愛について語りたい方は参加してみてください。


今回は男女半々なので、
男性の立場からと
女性の立場から
恋愛について熱いトークが交わされることでしょう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この前、読書会のメンツで飲んだときに、

「恋愛をテーマに即興ディベートしたら楽しいよね」

という話題も出たんだけど、
それは飲み会のノリかもしれないですが(汗)


男女の機微は語っても語りつくせないですよね。にしし。



まだ若干余裕があるみたいなので、
老いも若きもどうぞ  ⇒ 恋愛読書会のイベントの詳細