【終了】3月の読書会 | 横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

2014年まで横浜の読書会&勉強オフ会を開催していました。現在は、発達障害の市民活動のため、読書会の開催をお休み中です。

個人的にバタバタしていたので、

3月の読書会の告知が遅くなってしまいましたm(u_u)m


そろそろ告知活動を開始します~!


いままで興味があったけれど、

参加してないかたの募集も大歓迎です。



【募集】3月の横浜読書会を開催しますビックリマーク


3月はマインドマップとインプロをしつつ

読書会をします♪


開催日時:3月10日(日)10時~13時

開催場所:関内駅北口から徒歩5分 ルノアール伊勢崎町店 会議室
会場サイト
http://standard.navitime.biz/renoir/Spot.act?dnvSpt=S0107.2125


募集人数 6~8人(幹事含む)  

費用:1000円(部屋代、ドリンク) 
 

持ち物 本を2冊 

  ☆コミュニケーション、ビジネスに関係する本・・・1冊
  ☆趣味の本・・・1冊 


ディベートが左脳を活性化させるものだとしたら

インプロやマインドマップは右脳を活性化させるものだと思います。


楽しくみんなで、本の感想や情報をシェアしていきましょう(^^)



お申込はこちらからどうぞ。

http://form1.fc2.com/form/?id=633826


mixiのコミュニティはこちら

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5323708