今週末は読書会&勉強会を開催します♪ | 横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

2014年まで横浜の読書会&勉強オフ会を開催していました。現在は、発達障害の市民活動のため、読書会の開催をお休み中です。

こんにちは、幹事のともです。

今週末は予定通り読書会を開催します。


マイミクさんが教えてくれたんですが、

図書館の本を検索できるカーリルというサイトがあるそうですね。

知りませんでした~(^w^)☆


カーリル

http://calil.jp/



さて、読書会ですが、

開催場所が前回とは違うので前回参加された方は気をつけてくださいね。


同じルノアールの会議室ですが、前回とは違って今回は

南口改札口の近くのルノアール関内店で行ないます。


参加者の人にはまたあとでメールを送りますので

読んでいただければと思います。


どうぞよろしくお願いします!