初の女子読書会いよいよ今週末に開催です(^^)♪ | 横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

2014年まで横浜の読書会&勉強オフ会を開催していました。現在は、発達障害の市民活動のため、読書会の開催をお休み中です。

横浜読書会のともです。



以前からやってみたいと思っていた

女子だけの読書会。

今週いよいよ開催することになりました。



女子力読書会という名前にしたので、

美容の本を1冊もってくることにさせていただいています。



仕事がらリフレ、オイルマッサージなどをしているので

お顔まわりのお手入れのセルフマッサージを

やってみる時間なんかも入れたいと思っています。



みんながどんな本を持っていらっしゃるか楽しみですニコニコ



参加される方にこれからメッセージを送る予定です。



読書会が終わったら

またブログでご報告させていただきます音譜