2月の読書会が終了しました | 横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

2014年まで横浜の読書会&勉強オフ会を開催していました。現在は、発達障害の市民活動のため、読書会の開催をお休み中です。

横浜読書会のぬまです


2月の読書会が終了しました。参加されたみなさん、ありがとうございました。


今回は告知してから数日でたくさんの参加表明をいただきました(キャンセルも多かったですが)。たくさんの人に興味を持ってもらってうれしいと思っています。


今回はルノアールの伊勢佐木町店で開催しました。関内駅からそれほど遠くないので、関内店の予約が取れない場合はこちらも使っていきたいと思います。


参加者は7名でした。みなさんの話が聞けて楽しかったです。



紹介された本



○人間関係が「しんどい!」と思ったら読む本


○一瞬で相手を落とす! コールドリーディング入門


○一瞬で「自分の夢」を実現する法

○任せる技術


○幸せな仕事


○「気づく」技術

 
○ツレがうつになりまして。

 

○キッパリ!

 
○借りのある人 貸しのある人

 
○人イヌにあう

 
○ぼのぼの

 

○ヒトラーの大衆煽動術


○完全教祖マニュアル



3月の読書会は日程が決まり次第お知らせします。