【終了】第19回横浜読書会 | 横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

2014年まで横浜の読書会&勉強オフ会を開催していました。現在は、発達障害の市民活動のため、読書会の開催をお休み中です。

こんばんは、横浜読書会のともです。


12月の読書会のお知らせの記事をアップします。

でも実はありがたいことにもうすでに満員です。


告知を待っていたよ!という方もいたかもしれないと思うと、

告知する前に満員となって申し訳ありません(--;


今月の読書会の内容を幹事のまるさんが作ってくれたので、

アップさせていただきます。


『 第19回 横浜読書会~口下手さん大歓迎の読書会さくらんぼ  』


 今年も残るところあと一ヶ月となりました。
 思い残すことはありませんかるんるん

 今年最後に本を通して まったりと豊かな時間をすごしませんか~(^-^)

 今回も本が溢れるレトロなブックカフェ「まったり屋」を お借りして読書会を開催します !
 「まったり」ですので、肩の力を抜いていろいろな人の本への思いへ耳を傾けてみてはいかがでしょうか。

 きっとおもしろい発見があると思います...魚


 クローバー日時 12月18日(日)13:00~16:00
 クローバー定員 5名 前後 (ブログの方からすで3名参加決定してます)
 クローバー費用 おひとり1000円(1ドリンク付き)

 クローバー場所 まったりカフェ
     お店HP    
http://www.age.cc/~neopapa/mattari/
             (ちょっと見づらいです)
 クローバー持ち物

   1. コミュニケーション、ビジネス本 1冊以上
   2. 趣味など、好きな本(漫画も可) 1冊以上

                 をお持ちください。  2冊以上です♪


 かたつむり読書会&勉強会の流れかたつむり

 今回は特に設定していません。
 もしかしたらマインドマップワークするかも・・しれません。 (未定です)
 自己紹介の後、持ち寄った本についての紹介を順番に行います。


 ~最後に~
  今回もみんなでいろいろお話していきましょう。
  一口に本といっても、自分とちがう読書の仕方や作品を知るたび本当に楽しい気分になれますウマ

 みんなでちょっと話してみませんか?

 初めての方、大・大・大歓迎ですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
 一人で来てる方がほとんどですが、もちろんお友達とご一緒でも!

 参加申込お待ちしています♪

★★第19回横浜読書会が開催されます★★


12月の横浜読書会はブックカフェで

まったり少人数の忘年読書会を行います♪


日時:12月18日(日)13:00~16:00

場所:まったりや

会費:おひとり1000円(1ドリンクつき)



ただいま、満員となっています。


キャンセル待ちとなりますが、

よろしければ参加申込みお待ちしています!!


お申込はこちらからどうぞ。

http://form1.fc2.com/form/?id=633826



mixiのコミュニティはこちら

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5323708