第18回読書会終了しました。 | 横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

2014年まで横浜の読書会&勉強オフ会を開催していました。現在は、発達障害の市民活動のため、読書会の開催をお休み中です。

ご報告が遅くなってしまいましたが、

11月の横浜読書会の活動も無事に終了しました。



6人での開催でした。



今回のブログでの告知の時点では

未定だったのですが、

やっぱり今回もワークショップを入れたい!!ということから


ハンドマッサージを取り入れてみました。

この感想はまた別の記事で書いていきます。



場所の力って大きい。



まったりやさんの雰囲気が

ゆったりとしていて思わず体の力が抜けてしまうような

そんな不思議な空間なので、


初対面のひとも交えながらも

和やかな時間を過ごすことができたのかも(●´w`○)



まったりやのオーナーのくまこさんから、

「いままでで一番印象に残っている本の紹介」

という素敵リクエストをいただいたので、

みんなでカードに書いてくまこさんに渡しました。



そういえば、みんなのベストを見ることなく

渡してしまったのですが、

ちょっと気になるなーと思ったり。



そうそう、あとは通常通り2冊お持ちいただいた本の紹介を

それぞれしあったりしました。



紹介された本は次の記事でアップしたいと思います。




次回は12月18日(日)13時~16時で

ご好意により再びまったりやで開催させていただけることとなりました。



次の幹事はわたしではなく、2回参加してくれた

まるさんがやってくれることとなりました。

すっごい明るくて心がオープンな女性です。



わたしも参加予定です。



参加のお申込まってまーすO(≧∇≦)O


第19回横浜読書会を開催します。


12月の横浜読書会はブックカフェで

まったり少人数の忘年読書会を行います♪


日時:12月18日(日)13:00~16:00

場所:まったりや

会費:おひとり1000円(1ドリンクつき)


募集を開始しましたO(≧∇≦)O

前回はすぐに定員となってしまったので、

気になっていた方はぜひご参加ください!


お申込はこちらからどうぞ。

http://form1.fc2.com/form/?id=633826


mixiのコミュニティはこちら

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5323708