第11回読書会終了しました! | 横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

横浜で読書とインプロと農業(旧:横浜読書会)

2014年まで横浜の読書会&勉強オフ会を開催していました。現在は、発達障害の市民活動のため、読書会の開催をお休み中です。

今回の読書会の幹事を行ったともです。



昨日第11回読書会が終了しました。


次回の読書会の参考にこの読書会の概要について

お知りになりたい方は下記リンクからお読みいただけます。



☆第11回読書会☆☆☆☆


日時 4月17日(日)11:00~14:00
場所 マイスペース関内店(JR線根岸線関内駅から徒歩3分)


詳細はこちらから⇒こちら



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ひとまず無事に終了したことをご報告させていただきます。



今回はキャンセルの方が2名おり、

9名での開催となりました。



実際としてはこれくらいの人数が

話しやすくちょうどいいかもしれません。



読書会の内容についてはまた後で記事でアップします。



メッセージボードを見て気づいた方は早いですが、

次の読書会の募集も開始しています。



こちらもまた改めて記事でも書いていきます。



どうぞよろしくお願いします。



最後まで読んで頂きありがとうございました。