エルメス風おどんぶり~♪★ポーセラーツ | 横浜駅★ポーセラーツ&デコパージュサロン★COLORiaGe
 
 
今日は大仕事、「免許の更新」に行ってまいりましたーやる気犬ヤッター!
 
更新ハガキが送られてきてから、
 
ずっと心の中にひっかかっていたアイツ♡
 
やっと肩の荷が下りた気分ですseiホッ
 
 
出来上がった写真の、顔のたるみが気になりすぎて
 
帰りにドンキホーテで、ずっとほしかった
 
きらきら高級美顔器RiFaきらきらのニセモノうふふを買ってきました(笑)
 
ほんとはRiFaが欲しくてこの何か月か調べていたのですが
 
ドンキで売ってるニセモノ(と言っていいのか分からないけれど)でも
 
十分使えるという情報を見つけたので、ゲットしてきましたぺろ
 
とりあえず、この(命名)ニセ子ちゃんでタルミと戦ってみたいと思いますやる気犬ヤー!
 
 
 
 
フリーレッスンでいつもポーセラーツを楽しまれているTさん星
 
今回は、おどんぶりですキティちゃんのリボン
 
 
お馬さんが品を醸してますキラキラ
 
お嬢さん達のイニシャルも入れましたよわーい。
 
シンプルの中に存在感のある作品に仕上がりましたきらきら
 
どんぶりと、品があるデザインのギャップがいいですねsmile音符
 
 
 
 
 
 

 

 



レッスンを受ける前にこちらをお読みください →レッスンポリシー

レッスンメニューはこちら →★★★

スケジュールはこちら →★★★

レッスンのお申込みはこちら →★★★


 

 

 



 

 

 

 

かわいい作品がたくさんハート
ポチしてもらえると大喜びします猫村1ニャッホー
↓↓↓




JR横浜駅 地下鉄高島町駅 相鉄線平沼橋駅

ポーセラーツとデコパージュのお教室 コロリアージュ




お問い合わせはお気軽にニコちゃん

(Gmailからの受信設定をお願いします。)

↓↓↓

  emailmePNG
 
 
講習は1番前の席でがっつり受けてきましたわーい。
 
安全運転、だいじー!!
(大事なところは赤字ですよ~。)
 
加害者にも被害者にもなりたくないものですぺこりパンダ