いろんなラインを集めて♪コロコロをデコる★デコパージュ | 横浜駅★ポーセラーツ&デコパージュサロン★COLORiaGe
 
 
気づけば1月ももうすぐ終わりですねsao☆
 
ネットのどこかで見かけた記事なんですが
 
蓋つきのビンを用意して、
(箱とかでもいいと思うんだけど)
 
何かいいことがあるたびに、紙に書いてそのビンに
 
しまっていくんだそうです笑顔5
 
それを年末に見返すとHAPPYな気持ちになるらしいですよ❤
 
素敵なアイディアなので、私もやってみてますウフフ
 
問題は続くかなんですがseiあせ
 
 
 
 
 
ディプロマコースを修了されたMさんの
 
プラスチック課題のひとつ、コロコロですぺろ
 
 
 
いろんなナプキンのライン部分を集めて
 
キルトのような、可愛らしい作品を作られましたあは
 
 
 
光の反射する感じでツルツルがよくわかるのではないでしょうかにこにこ
 
まっ平!きらきら
 
ツブツブもぼこぼこもなしですキラキラ
 
ネイリストさんでもあるMさんは、筆使いがとてもお上手なので
 
仕上げまでとてもキレイ音符
 
マニキュアも本当に上手な人が塗ると、トップコートなしでも
 
ピカピカになるそうですよD
 
なるほど~わーい。
 
 
 
 
 
 

 

 



レッスンを受ける前にこちらをお読みください →レッスンポリシー

レッスンメニューはこちら →★★★

スケジュールはこちら →★★★

レッスンのお申込みはこちら →★★★


 

 

 



 

 

 

 

かわいい作品がたくさんハート
ポチしてもらえると大喜びします猫村1ニャッホー
↓↓↓




JR横浜駅 地下鉄高島町駅 相鉄線平沼橋駅

ポーセラーツとデコパージュのお教室 コロリアージュ




お問い合わせはお気軽にニコちゃん

(Gmailからの受信設定をお願いします。)

↓↓↓

  emailmePNG
 
今月、次男の断乳を決行しました。
 
やめてから1週間以上経つのですが
 
いまだに夜泣きが止まらず
 
寝不足が続いてます汗
 
長男はほぼ2日で終わったので
 
同じやり方でも違う結果になるって
 
個性ですね~かお