カラーバッグレッスン♪おすましねこちゃん('ω') | 横浜駅★ポーセラーツ&デコパージュサロン★COLORiaGe

 

寒波が来ていてとても寒いですが

 

お天気の良い横浜ですきらきら

 

朝、外に出て息をハァ~としたら

 

白くなったのがなんだか新鮮でしたy’s

 

私が子供の頃はもっと寒かったような気がしますsao☆

 

 

 

 

カラーバッグのレッスンに来てくださったKさんsmile

 

小学生のお嬢さんも一緒に来てくれて

 

2人の共同作品です花

 

 

おすましねこちゃんがゴージャス♡

 

 

白い部分は、白としてきちんと色が出ているところがポイントですねくま店長「おーい」

 

黒や色の濃いものに普通にデコパージュすると

 

ナプキンの絵柄が負けてしまうのですが

 

カラーバッグレッスンでは、こんな風にはっきりと絵が出ますぺろ

 

裏側はお嬢さんが挑戦してくれましたあは

 

親子で楽しんで頂けたようで、私も嬉しかったですにこにこ

 

Kさん、

 

遠くからわざわざ足をお運び頂いてありがとうございましたsei

 

 

 

 

 

 

 


レッスンを受ける前にこちらをお読みください →レッスンポリシー

レッスンメニューはこちら →★★★

スケジュールはこちら →★★★

レッスンのお申込みはこちら →★★★

 

 


 

 

 

 



 

 

 

 

かわいい作品がたくさんハート
ポチしてもらえると大喜びします猫村1ニャッホー
↓↓↓




JR横浜駅 地下鉄高島町駅 相鉄線平沼橋駅

ポーセラーツとデコパージュのお教室 コロリアージュ




お問い合わせはお気軽にニコちゃん

(Gmailからの受信設定をお願いします。)

↓↓↓

  emailmePNG

 

やっと長男の風邪が治ってきたと思ったのに

 

次男が鼻水を出し始めた~sei