ほわっと大人カワイイ小物入れ★ポーセラーツ | 横浜駅★ポーセラーツ&デコパージュサロン★COLORiaGe

鳥取の地震で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

1日も早い復興をお祈り申し上げます。




息子のピアノの発表会に行ってきましたsmile

小さい子達が一生懸命がんばっている姿にとても胸を打たれましたキラキラ

年々、涙もろくなっていますあせあせッ…



3年生くらいのお兄さんお姉さんになると、

技術的にもしっかり聞かせてくれるので

純粋に音楽も楽しむことができました笑顔



子ども達はディズニーやトトロなどの曲が多かったのですが

先生達はクラシックを演奏してくださり、

中でもショパンのノクターンはとても素晴らしくて

聞き入っているうちに、いつの間にか終わっていましたかお

なんだか自分が高尚な人間になったようなseiきらきら

たまには文化的な事に浸るのもいいですねぷっ❤




ポーセラーツインストラクターコースを受講されているSさんの

絵の具で作る小物入れです星



ほわんとしたピンクの甘いハートと

黒のパキッとしたパンプスが大人カワイイ作品ですウフフ❤

絵の具は、自分で雰囲気を作りこめるので

クリエイティブなSさんは得意かもぺろ

小悪魔な小物入れ、かわいいですねわーい。






レッスンを受ける前にこちらをお読みください →レッスンポリシー

レッスンメニューはこちら →★★★

スケジュールはこちら →★★★

レッスンのお申込みはこちら →★★★






かわいい作品がたくさんハート
ポチしてもらえると大喜びします猫村1ニャッホー
↓↓↓




JR横浜駅 地下鉄高島町駅 相鉄線平沼橋駅

ポーセラーツとデコパージュのお教室 コロリアージュ




お問い合わせはお気軽にニコちゃん

(Gmailからの受信設定をお願いします。)

↓↓↓

  emailmePNG


ここのところ、夕食にお鍋を出すことが多いのですが
(ラクチンだし子供も野菜を食べてくれるので)

よく考えたら、お野菜が高騰しているので

結構いい値段になっているんですよね汗

お鍋がダイスキダーわーい。