【真夏のハロウィン】 | club【ALE】Blog

club【ALE】Blog

club【ALE】近況報告☆




こんばんは🌙😃❗️


横浜ALE(エール)です❗️


7月は嫌になるくらい蒸し暑い日が続きますね~🥺


マスクも必須の今年、さらに暑さが増し増しです🥵


今いる部屋の温度調節や、水分補給、体調管理は大事にしてくださいね!



さて、今日のエールは、


【真夏のハロウィン🎃】を開催致します!



ハロウィンは秋にするもの⁉️



夏もしたらいいんです😊



心の疲れを、一緒に遊びで癒しましょうね😌🎵
心にご褒美を🥰



さぁ、今すぐみんなで!!!


『アソビの本能、解き放て』!!!


#WE ARE ALE!!


コスプレして盛り上がりましょう✨


とびきりかっこよくコスプレ中🙈❤️


今、キミと夏の思い出募集中です🔥


お気軽にどうぞ😆👍️➰


いますぐエールでした😉🖐️







【 初回・面接・その他 お問い合わせ 】

今すぐ👇
🔻🔻🔻🔻
📲 045-3157-256 📲

🟡 ALEチャンネル 🟡
https://www.youtube.com/channel/UCf2IwKo5t6UyQlFIDLpWeew

🔵 Twitter 🔵

🔴 Instagram 🔴



『 とびきりカッコいい男 』を提供します❣️✨