bento4で顧客管理…私にできるかな? | 子育てママですが、起業しました

子育てママですが、起業しました

ネイルサロンオーナー、ママや主婦向けのネイルスクール(平日昼)ネイル講師、小1男子、幼稚園年中男子のおかんとちょっと主婦。ときどき妻と嫁。

今日は♬

妙蓮寺ネイルサロン、フロリナネイルのひよこ店長みかです。

おかげさまでサロンのお客様も増えてきました!ありがとうございます。
そこで、、いままで、紙面で管理していたお客様情報をなんとか、データベースにしたいひよこ店長です。

サロン顧客管理とかgoogleで検索するとなかなかのお値段デス…
うーん。

なんとかお金かけないでやりたいです。
あの…じつは又行きたいネイルスクールがありまして。
お金貯めたいんです。

せっかくMacbookをかったのでFile Maker Proでやりたいところですが、
これまた…(ノ◇≦。)

bento4、チャレンジしてみようと思います。

また報告します~。