6月21日分
◆振り込め詐欺 1件
〈日時〉6月20日
〈場所〉緑区
〈状況〉銀行協会を騙る男から架電があり、「あなたの旦那さん名義のカードが不正
    に利用されているので、口座の利用停止手続きが必要です。今から自宅に伺
    うので、キャッシュカードを渡してください。」などと言われ、自宅に来た
    男にキャッシュカードを渡してしまいました。

◆自転車盗 1件
 鴨居5丁目において、1件の自転車盗(無施錠)が発生しました。

6月22日分
◆オートバイ盗 3件
 中山1丁目において、1件のオートバイ盗(無施錠)が発生しました。
 寺山町において、1件のオートバイ盗(無施錠)が発生しました。
 青砥町において、1件のオートバイ盗(施錠あり)が発生しました。
 

防犯隊長も登場しているブログ

横浜市 ポスティング

 横浜市、大和市、綾瀬市、座間市、海老名市のお葬式・ 葬儀・横浜市民葬祭

横浜市、大和市、綾瀬市、座間市、海老名市のお葬式・ 葬儀・横浜市民葬祭

横浜海洋葬・散骨

大和・綾瀬・座間・海老名市・飲食店・美味しい店・お得なランチ