何気ない言葉,取り留めの無い言葉 | 10 KNOT CLUB

何気ない言葉,取り留めの無い言葉

10KNOT CLUBへようこそ。まだまだ暑い日が続いてますが

体調を崩してませんか。お久しぶりです。

さて,何気ない言葉が僕らの心の色を変える。

僕の何気ない言葉が君の心を切ない色に変える。

君の何気ない言葉が僕の心を悲しみ色に変える。

僕らの何気ない言葉が僕らの心を幸せ色に変える。

距離が近ければ近いほど心の色は変わる。

何気ない言葉,ほんのささいな言葉だけど。

その繰り返しが昨日になり,今日になり,明日になる。

そう,それが日常。

さて,今日の一杯は(リバティ)

シュガーシロップ 1D

ライトラム 1/3

カルバドス2/3

シェークしてカクテルグラスに注ぐ。

そして,今日の1曲は

Jealous Guy(ジェラスガイ),アルバム[imagine/John Lennon]


10 KNOT CLUB

今日はこのへんで,またのお越しを。